今更PSP

ゲームは昔から好きだが、社会人になってからは、いったん離れると半年~1年ぐらい平気で手に付けなかったりする。3月にvitaを買ってたが3か月ぐらいで放置。病気をした9月に復活させたが、すぐやるゲームが尽きて、PSPをもう一度ひっぱり出してきて遊んでいる。PSPの場合、ソフトが充実し、かつ値崩れが起きているのだ。

 

PSPで昔やったソフト

みんなのゴルフポータブル2(楽しかった)

ジャンヌダルク(ラストバトルの処理落ちすごいという思い出)

タクティクスオウガ(すぐ挫折)

 

あとはPSアーカイブを何個か手を出した。

 

今はガンダムSeed連合対ザフトと、ガンダムガンダムネクストプラスに手を出しているところ。

うん、やっぱおもろいやね。ターンA大好きです。