クライシスコア②

エアリス出てきた!!

 

最後にFF7やったのっていつだろう・・。少なくとも、2003年よりは前だな。ひょっとしたらもっと前かもしれない。

10数年ぶりの再会か。なんか、なつかしい知人に会ったような気分だ。

 

当時の級友にネタバレされたのも、今となってはよき思い出だ。

(彼は多趣味で付き合いもいい男だったが、やや変わっていた。ある時点から、違う学校に通っているという女友達の話をよくしていた。私たちはある段階から、それは虚言かもしれないと疑い始めた。腹は割らないまでもそれなりに話せる友達が不可解な虚言を用いているのではないか、という得体のしれない怖さがあった。が、確証はないまま卒業し、彼とは会わなくなった。彼女は存在したのか。今も胸の中に残っている謎の一つである。)

 

でもやっぱりボイスは余計だ。リメイクには切る機能があるといいんだが。