こんにちはウィンドウズ10

ウィンドウズ10へのアップデートは無事終了した。所要時間は2時間ほどだった。

復活したスタートメニューには、使わないアプリがべたべた貼りつけられていたので、とりあえず全部はがした。てか、必要あればデスクトップにショートカットおくわい、その方が早いわ、という感じ。なんだろうね、このタイル押しは。いい加減あきらめてほしい。

あと、新機能のコルタナはいらない、Edgeも使いづらいので使わない。

多くの人が7がよく、7で十分と考えているのにもかかわらず、収益のためわざわざ使いづらくするウィンドウズさんはんぱねえっす。

 

それでもなんでも、ゴミの8よりは100倍ましです。ああ、ほっとした。さよなら8。つらい3年間でございました。