10年前に書いてたブログ

以前にもブログを始めてすぐ放り出したことがある。

あれは10年近く前。転勤・引っ越しをきっかけに始めたのだった。だが、10回ぐらい更新してやめてしまった。忙しかったわけではないのだが、10年前の自分は今よりも格好つけで、素晴らしい文章じゃないとアップできない、みたいな思いがあった。

時間は流れた。過ぎた月日はいろいろなものを与えてくれたし、失いもした。奪われた最たるものが健康だが(泣)

少なくとも、前回の記録だけは超えたいなあと思っている。

 

・・・試しにgoogleで、昔のブログのタイトルを検索してみたら、でてきた!!都会に出たてで、あまずっぱいことが書いてある!!赤面。ネットってすごい。

10回ではなく5回のみの更新でした。あはは・・・。